ぶらり散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS イルミネーション

<<   作成日時 : 2016/12/20 15:20   >>

ナイス ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 0

新橋SL広場のイルミネーションを見に行ってきました


       全て手持ち撮影ですのでブレブレです。ご了承願います
          まア〜いつもの事ですけどね(笑)




画像









画像
      








画像
     









画像










画像

サンタが乗っています








画像









画像










画像











画像

  新橋から地下道を通って汐留方面へ

     カレッタのイルミネーション








画像









画像

 旧停車場









画像

  カレッタ46Fの展望室からレインボーブリッジが・・・・しかしブレブレ 
       











画像

  おそらく勝ち鬨橋だと思います

         
           今年の更新は今日で最後です
    
              今年も駄作をご覧頂き有り難うございました
     
                 皆様よいお年をお迎えください

                     来年も宜しくお願いします










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 31
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)
イルミネーション ぶらり散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる